色とりどりの糸を使って作る、虹色の刺繍ニャンドゥティ


  • 教室

ニャンドウティ

体験レッスン開催しました♪

今日は、待ちに待った

ニャンドゥティ体験レッスン(*^^*)

午前・午後とレッスンしましたよ~。

レッスンするまでは、ちゃんと伝えることが出来るか心配していましたが、何とか時間内にモチーフを作る事ができました。

 




 

みなさん、最初はどうやって作っていくのか半信半疑。

好きな色を2色選んで、モチーフを作ります。

一つ一つ進んでいくうちに、徐々にやり方を覚えていきますよ。

時には、黙々と。

時には、互いの色合いを見て『可愛い~♡』

そして、自分のモチーフを見て、やっぱり『可愛い~♡♡』の声。

好きな色を選ぶので、その方の個性が出ます。

どんな組み合わせでも、その方の雰囲気が出るから面白い!

これを耳に付けると、本当に可愛いの(*^-^*)

ねっ♪素敵でしょ( *´艸`)

みなさん、楽しんで頂けたようで本当に良かったです。

 




 

皆さんから感想を頂けましたのでご紹介します

●楽しく体験出来ました。ありがとうございました。実際に作品を見て自分でも作ってみたいと思いました。

●可愛いピアスが完成して嬉しい!!とても楽しかったです。

●全て初めてで、何を使っているのか?から知れて本当に勉強になりました。そしてただただ夢中になり楽しかったです。

●初めての作業ばかりでしたが、楽しくできました。可愛いピアスもできて大満足です!!

●とても楽しかったです。完成するのをみるのはとても楽しい!!

 




 

いかがですか(*^▽^*)

みなさん、本当に楽しんで頂けたようです。

嬉しいです♡

興味のある方は、ぜひ一度体験レッスンへお越しくださいね。

次回のレッスンは、

●緑教室 9月30日(土) 10時~12時30分

●栄教室 10月1日(日)  10時~12時30分

体験レッスンは、1レッスンで2名~3名様の受付になります。

一度お問い合わせください。

➡お申込み・お問い合わせは、こちらをクリックしてくださいね。

1人でも多くの方に、

ニャンドウティの楽しさを広めていきたいです(*^-^*)

ではまた。




Pagetop